人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
3月14日
3月14日は、故ビビのお誕生日で、ホワイトデー。
ホワイトデー、ワタシには全く関係ないのですけど、ビビのお誕生日なので忘れられません。

ご心配頂いたぎっくり腰ですが、順調に回復して、一昨日からは外に出れるようになったのでしわ寄せの来ていたお仕事を始めました。
昨日はそのついでにお友達とお茶も出来ました。
2匹のお散歩は昨日まで瀧藤パパが行ってくれてたので、2匹はワタシでなく瀧藤パパに要求するようになってきてます。^^;

学生時代から診て頂いてる整体の先生のぎっくり腰の自己治療法がかなりの効果で随分と良くなりました。
まだ屈んでお散歩時に2匹の排泄物取るのはちょっと怖いけど、今朝は残念ながられでぃ地方は凄い雨と強風。
しかしながら、ぎっくり腰が終盤ですが、花粉症は進行形。
今年は蕁麻疹も出て体調が思わしくなかったので病院のおくすり使いました。
が、おくすり飲むと眠くなるので極力飲まないようにしてるととんでもない事に。
白目に水疱が出来てそこはもう痒みと違和感で耐えられず、ステロイドの点眼薬にお世話になっています。

極力外に出たくない飼い主ですが、幸い?今日はお天気悪いので、娘達は狭い部屋で暴れて2匹でプロレスして遊んで力尽きたその後。。。。
3月14日_f0077582_19164327.jpg

手をつないで寝てるみたいでしょ?^^
どっちがどっちかお分かりになりますか?

そして、本日のホワイトデーに頂いたLadureeのマカロン。
パパさんでも無く、ボーイフレンドでもなく。。。仕事場のスタッフです。(苦笑)
3月14日_f0077582_19233525.jpg

噂には聞いていたのですが、いつも銀座にくと長蛇の列。
なんせ並ぶの大嫌い!なのでいつも横目で見て通るだけだったので嬉しかったです。^^
ウチのスタッフもこのマカロンを買うのに1時間半も並んだらしい。ありがとう〜!

で。箱を開けて直ぐにフランボワーズとチョコレートは食べてしまったので、残り6つ。
1人でぜーーーんぶ頂いちゃいました。

これじゃー肥満街道まっしぐらでぎっくり腰になってしまうのは仕方ないらしいです。^^;
by various-lifeFCR | 2009-03-14 16:11 | Lady&Bijou
<< 近況報告 Retrieverだ! >>