人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
クッキー
今日のお休みは友達とコートドールにランチに行きました。
(残念ながら写真は無し!)

ビジューちゃん、昼間から相手にして貰えずご立腹。
で、恒例のクッキー作りました。
クッキー_f0077582_70356.jpg

かぼちゃクッキー↑

ある日突然、市販のクッキー食べなくなったので仕方なく手作りクッキー始めました!
仕方なく始めたクッキー作り、これが結構楽しく!あまりにおいしそうに食べてくれて。
しかも熱いオーブンの前でじーっと待ってくれてます。
クッキー_f0077582_731040.jpg

ニンジンクッキー↑

そしてワタシのクッキー作りに欠かせないツール!
クッキー_f0077582_745095.jpg

シリコンスプーンです!

ビジューのご機嫌もなおったみたいです。(笑)
by various-lifeFCR | 2011-09-28 23:53 | Food&Cooking
<< 可愛いお友達 Every morning o... >>