フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
ひろりんダイアリー
Spice日記(フラット...
でかくろさんぽ
裏黒散歩
ペロッズ Perrods
BIKKEとあんじゅ♪
VIVIEN ☆ HENRI
わんわんらいふぅ
オリーブ&ジャスミンちの...
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
地震
つい先程の地震で目が覚めて寝れなくなってしまった。

久々のエリアメールと緊急地震速報で飛び起きた。
しかし、エリアメールと緊急地震速報って......揺れてる最中に鳴るのって?どうなの?

Twitterの地震速報ではまだ詳細が入って来てます。
微妙な揺れは続いてる?見たいです。

f0077582_765941.jpg


ビジューも飛び起きました。
やっぱり眠れないらしく、目を開けてワタシを凝視^^;

水曜から瀧藤パパがラスベガスへ出張に行ってしまったので1週間の母子家庭。
いつもは快適な母子家庭暮らしが、地震が来ると1人と1匹では、ちと不安。

な、こんなで、ブログ更新して睡魔を誘おうと言う算段。

昨日、高知の宿毛でブリの1本釣りに行った知人から戴いた天然ブリ。
f0077582_7221673.jpg


f0077582_7223099.jpg


すごーーーっくプリプリの立派なブリ。
あと1ヶ月もすると最高に美味しい季節になります!
ビジューちゃんの分もちゃんと確保してあります。

そんなビジュー。。。



いよいよ12月に入り師走モードなワタシ。
11月末からは連日ばたばたと動いております。

出来れば....1日48時間くらい欲しい!

ビジューももちろん同行!
さっきの様な地震が来ると益々やっぱり一寸でも離れられない。

月末の事務作業から始まり、お歳暮の準備、ビジューの目の定期検診、
視力が急に低下したワタシの検眼+眼鏡作り、クリスマスの準備、etc。

そして今日もネイルサロンへ。
リラックス出来る時間です。

f0077582_730964.jpg


ちょっとキラキラ、クリスマス気分なデザインにしてみました。^^
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-12-03 06:37 | Life insaid
<< 上海蟹 酉の市 >>


Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tokyo
最新のトラックバック
皆既月食
from B.Shot!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
----RECOMMEND ----