フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
ひろりんダイアリー
Spice日記(フラット...
でかくろさんぽ
裏黒散歩
ペロッズ Perrods
BIKKEとあんじゅ♪
VIVIEN ☆ HENRI
わんわんらいふぅ
オリーブ&ジャスミンちの...
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
クリスマスケーキ
12月もいよいよ大詰め。

今年は昨年にも増して忙しくさせて頂いております^^;

お陰でビジューとクリスマスの2ショット撮り忘れてケーキのみ。
f0077582_515456.jpg


ビジューたんだけで食べるのでこの大きさで十分だね。

そして今日はみずP−ご一家がやって来てくれました。
朝からおなかの調子が良くなく、ご飯もほとんど食べさせて貰えず元気がなかったビジューですが、
みずP−ご一家が来てくれて元気になり始めました。

f0077582_5185051.jpg


今朝飲んだお薬も効いてくれてるみたいで夜までウンチョス君が出なかったので
みずP−の横に張り付いてちょっとだけご飯のお裾分け頂いて満足そう。

やっぱりレトリーバーに絶食は酷だよな〜。

こんな感じで我が家は週の内、2日くらいは必ず誰かが遊びに来てくれて、
かなりの割合で数人が偶然に集まったりしてプチ宴会になる事もしばしば。

今年もそんな楽しい1年を過ごせました。

さあ。今日で仕事も終わり。
頑張りマッス!
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-12-29 05:28 | Bijou
<< 仕事納めしました! おねだりビジュー >>


Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tokyo
最新のトラックバック
皆既月食
from B.Shot!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
----RECOMMEND ----