人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
続編・野良猫チャン
続編・野良猫チャン_f0077582_2365240.jpg

野良猫いーちゃんのお話を書いた事がありますが。。。
そのいーちゃんの子供。3匹産まれたウチの1匹が生後間も無く居なくなったのですが、
2日前、戻ってきました。どこかで人間にエサを貰っていてかなり人間と関わって居た様で、いーちゃんに育てられてる2匹とは随分違って人間に懐いていました。そこで職場のスタッフが捕獲しました。仕事に出る前、店長から電話があり「行き交う人に着いて行き、環七にも行きそうで。。。」と電話が。「うぅ。。困った。そんなに懐いてるなら捕獲するしかないんじゃないの?」と。暫く店長の電話連絡を待ってると「捕獲しました。放って置けません」と店長。
予断ですが、ウチのスタッフ全員犬猫大好き!それはそれで困るくらい大好きなメンツです。(笑)店長何てノラちゃん世話しながらデレデレです。^^;
話は戻りますが。
早速「里親候補とキャットレスキューの知り合いに電話してみるね」と言って居たのですが、携帯の中に電話番号が見当たらない。自宅に帰って電話をする事にしたのですが、帰路店長から再度連絡が「○○君が・・・飼っても良いかも・・・と言ってる」と電話が。それならそれで一番good!
早速ワクチンと避妊のスケジュールを立てるスタッフ。もうね、仕事どころじゃありませんでした。仕事が落ち着く度にスタッフが代わる代わる仔猫ちゃんを見に行きます。
この画像、あまりに人懐っこくってワタシが携帯構えてのぞき込むと「チュ!チュ!」しに来てくれます。コロッ!と人間様の心を一つかみしちゃった仔猫ちゃん。
たぶん、生後2ヶ月チョット。
仮名Noelちゃん@ノエル。この1月に保護したのでノエルちゃんとワタシが勝手に命名しちゃいました。^^;
by various-lifeFCR | 2006-12-07 01:35 | Life insaid
<< 穏やかな休日 クリスマス >>