人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
静かな週末
先週末から上京して来てた両親が1週間の滞在を終え、本日帰りました。
2匹は両親がいる間、連日興奮状態だったのでちっぴりお疲れモード。
両親を駅まで送って帰宅後、お散歩から帰ったら爆睡です。

昨日の最終日両親とCostcoへ。大阪から西にはまだCostcoが無いので、前回上京してから嵌まってしまった両親。
買いたいけど安く買っても送料を考えると結局高く付く!と最低限のモノを買ってかえりました。
静かな週末_f0077582_2005435.jpg

放っておくとこんな感じで何時間でも品定めをしてしまう母。(笑)
風邪気味でもテンション落ちぎみでも買い物に連れて出ると元気回復な人なのです。
元々、根っから陽気な人なので、私が独身時代はよく母と二人で買い物に出かけたり食事に行ったり。
静かな週末_f0077582_2025377.jpg

ビジューは母が「明日帰るからね〜。長居してごめんね〜」と言うと母に抱きつこうとします。^^;流石にビジューの力と体重にはもう敵わない見たいです。

そして今朝ご近所へお昼ご飯を食べに行った後、両親は帰っていきました。
お疲れモードの2匹ですが、れでぃはきっと今夜家の中を探し回る事だと思います。^^
by various-lifeFCR | 2007-01-13 16:04 | Life insaid
<< 腫瘤 両親の滞在 >>