人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
ビジュー2歳になりまた!
ビジューが今日で2歳になりました!
今日まで元気に育ってくれて、ママちゃん嬉しいよぉ〜〜(感涙)
ビジューは7匹の兄弟で、その内女の子は2匹。その1匹がビジューだったのです。
生後2ヶ月で我が家に来てから、主人、ワタシそしてれでぃにとっても掛け替えのない家族になるには時間は掛かりませんでした。。性格は今のまま天真爛漫でオキャンでちょっとビビりちゃんですが、ビジューの存在に助けられてる事は沢山あります。

まだまだ2歳ですけど、4.5キロのちびっ子フラットビジューが我が家に来てからもう2歳。しかも27キロに成長しました。
ビジューお誕生日おめでとう!
今日はワタシの仕事の都合でちゃんとしたお誕生日出来なかったけど、次のお休みの日にお誕生日をします。
ビジュー2歳になりまた!_f0077582_5314959.jpg

初めて会った時(生後45日)
ビジュー2歳になりまた!_f0077582_5323599.jpg

疲れて眠たいにも関わらず、カメラを向けると目を開けてワタシを追ってました。
この頃からストーカーが始まってた様です。(笑)
ビジュー2歳になりまた!_f0077582_5334980.jpg

こうやっていつでも何処でも眠くなると寝ていました。
飲み水の中に手を突っ込んだり耳が浸かってたり。(笑)
ビジュー2歳になりまた!_f0077582_5352658.jpg

こんなに大きくなりました。
ここまでこうやって育ったのも仕事をしながらストレスを抱えるワタシをサポートしてくれた周りの友達。
そして何よりも、ビジューが来て1週間は完全無視をしてたれでぃが1週間過ぎた頃からは自分から率先してビジューの遊び相手になり、いろんな事を教え面倒を見てくれたのです。
れでぃの時はれでぃと対ワタシでこのアクティブなれでぃと向き合う事は手探り状態でしたが、ビジューを育てる時はれでぃも教育係として今現在も協力してくれています。

来年も家族でお誕生日が迎えられますように!
by various-lifeFCR | 2007-03-19 02:05 | Lady&Bijou
<< お祝い?or宴会? お誕生日 >>