人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
Spring come!
昨日の休日も今日も朝から春の陽気。ちょっと風強いけど、お日様ぽっかぽっか。
最近の2匹はお散歩終ってお昼寝は庭が定番となりはじめました。

昨日は休日で「娘孝行デー」のハズだったけど先週は買物も行けない状態で、娘達にはちょっと我慢して頂き、Costcoへ!おまけに帰りには初 IKEAでした。(笑)
Coscoでは日用品と食料品の調達。暫く購入を考えてたドッグベッド@ラウンド型を購入しました。最近は暖かくなってれでぃはベッドから下りて寝るようになったのでやっぱり寝室にもドッグベッドを設置してやろう!と思って行ってみたらぁ〜。ドッグベッドが何と!1,779円!通常でも激安で2,625円程度の価格なのに更にお安くなってました。(喜)残念ながら四角のベッドはなかったけど、早速2匹はくっついて寝てました。^^
初IKEAもビックリ!流石にCostcoの帰り道だったの購買意欲は低下ぎみ。(苦笑)丁度良かったかも?あの調子で行ってしまうと大変な事になってたかも?お友達の車に乗せていってもらったのですが、既にCostcoで車の中は満杯。小物を数個買って納得して帰りました。(笑)

今朝起きると凄くいいお天気!お散歩済ませると2匹は庭で日向ぼっこ。
Spring come!_f0077582_1112228.jpg

我が家の庭にも春が来ています。沢山花が咲いて可愛い〜〜!
Spring come!_f0077582_11132170.jpg

昨年植え込んだ花壇の花も今年もちゃ〜んと咲いてくれました。クローバーの花も奇麗に咲いています。
もう春ですね〜。桜の花もそろそろ5分咲きになってます。^^
by various-lifeFCR | 2007-03-29 11:15 | Season
<< アジアインターナショナルドッグショー 災害マニュアル >>