人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
チューリップ
昨日の雨で地面は凄い状態か?と思いながら公園へ行きましたが、以外に地面の状態は良く、お花見も終息を迎えお天気が良いけどあまり人が居ませんでした。毎朝、公園の隅っこでボール投げをして遊んで帰ります。途中、花壇に沢山お花が咲いてる所があるのですが、チューリップが満開でした。チューリップの傍のベンチでブラッシングをして2匹もお花見気分。ビジューはあまり感心が無いようですが、れでぃはお花の匂いを嗅いでチェックします。好きな花と嫌いな花がハッキリしてます。(笑)
チューリップ_f0077582_15446100.jpg

ビジューはポッポとカラスに興味津々。「No!」と言われるとじーーーっと我慢してます。
随分コマンドも理解出来る様になったね。ちなみにカラスには相手にされてません。(笑)
by various-lifeFCR | 2007-04-10 12:39 | Lady&Bijou
<< 夏の準備 ビビとカレンダー >>