人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
チョコdeドッグチョコ
お友達に教えてもらった『チロルチョコ』オリジナルパッケージバージョン。
チロル大好き!な飼い主は即効で注文。
チョコdeドッグチョコ_f0077582_3575877.jpg

昨日届きました!注文時は1ヶ月待ちだったので忙しさのあまりにスッカリ忘れていましたが、届いてびっくり!思ったより出来上がり良かったです。^^ でも食べてパッケージをポイ!って出来ない〜〜(涙)なので食べれない〜〜!!!もちろんまだ食べてません。(笑)
で、このパッケージを保存出来るマグネットも購入。
画像の出方も配色のバランスもちょっとコツがわかったので次はもっと上手く出来るかな?って思ってます!

これは暫くディスプレーですな。(笑)
by various-lifeFCR | 2008-04-13 04:03 | Dog
<< 銀座へGo! Always together >>