フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
ひろりんダイアリー
Spice日記(フラット...
でかくろさんぽ
裏黒散歩
ペロッズ Perrods
BIKKEとあんじゅ♪
VIVIEN ☆ HENRI
わんわんらいふぅ
オリーブ&ジャスミンちの...
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
カテゴリ:Rainbow bridge ( 1 )
星が一つ。
1月26日の夜、フラットのメロン君がお星さまになってしまいました。
13歳10ヶ月。短命と言われてる「フラット界の星」のメロン君。
立派にお役目を果たして旅立ちました。

穏やかで愛くるしい目が印象的なメロン君。
旅立つ前日、体が思うように動けなくてもメロン君のお目目はいつもの愛くるしい目でした。愛されて旅立った子達の横たわる姿は、今にも起き上がりそうな穏やかなお顔だけど、メロン君もそんな姿で眠っていました。

ワタシ達犬と暮らす人間は、いつかは別れが来るとわかっていても、どうしようもない悲しみと苦しさから逃れられません。
でもきっと悲しみの中からも楽しかった思い出を泣き笑いしながら話が出来る時があると信じています。

メロン君、安らかに。。。



f0077582_5531547.jpg

[PR]
by various-lifeFCR | 2008-01-28 01:28 | Rainbow bridge


Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tokyo
最新のトラックバック
皆既月食
from B.Shot!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
----RECOMMEND ----