フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
ひろりんダイアリー
Spice日記(フラット...
でかくろさんぽ
裏黒散歩
ペロッズ Perrods
BIKKEとあんじゅ♪
VIVIEN ☆ HENRI
わんわんらいふぅ
オリーブ&ジャスミンちの...
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
じぃじぃー と ばぁばぁ
先週末から、じぃじぃとばぁばぁが広島から来ています。
f0077582_1572299.jpg


じぃじぃの定期検診にやってきました。
良くなる事はないけれど、少しでも現状維持できると良いね。
みんなで囲む食卓は楽しい!

ビジューも大好きなじぃじぃとばぁばぁが来て楽しい見たいです!
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-08-31 23:44 | Owner's
Daddy とBijou
先日、久々にお世話になってるご夫妻のお宅にビジューとお邪魔しました。

主のDaddyは大のワンコ好き!
昨年まで愛犬と暮らしていらしたのです。
ビジューと伺うと喜んでくださいます。

f0077582_4425034.jpg

ほらっ!喜んでビジューに襲われてくださいます!(笑)
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-08-29 03:32 | Bijou
ショート夏休み Part2
先程、お山から下山してきました。
ほんの数日の夏休みはこれで終わり。
あっ!と言う間でした。

お山でのビジュー。
f0077582_551275.jpg

お山に行くと外ではずーーーっと走り回ってます。

f0077582_5541980.jpg

瀧藤パパがテニス、ビジューは球拾い。

f0077582_555486.jpg

疲れると自分で木陰を探して休憩。
家に帰り着くまで走ってます。

飼い主達は食べてお散歩して温泉入って。
3食、外食なのにおしゃしんは撮り忘れ一枚もありません。(苦笑)

唯一、体を動かしたのが2時間のテニスだけでした。
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-08-25 01:49 | Go out
ショート夏休み
お山に来ています。
朝から日没まで森林浴のビジュー。
走り回っています。

f0077582_16314355.jpg

ホテルのラウンジ裏には鹿も遊びにきます。
f0077582_16315031.jpg

[PR]
by various-lifeFCR | 2011-08-23 16:21 | Go out
小さな訪問者
f0077582_17521452.jpg


12日〜17日の間、広島から一人で新幹線に乗って小さな訪問者が我が家にやってきました。
姪っ子のななちゃん。
丁度10歳のお誕生日。
みんなでお祝いをしました。

17日の朝、初めての一人旅終了。
新幹線に乗って帰って行きました。

ビジューも寂しくなったみたい。
ちなみに.....体重、ななちゃんとビジューは同じでした。(笑)
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-08-18 12:50 | Owner's
おやつ
かぼちゃクッキー製造ちう。

f0077582_1171864.jpg

[PR]
by various-lifeFCR | 2011-08-18 01:09 | Bijou
浦島太郎子
ずーーーーいぶんなご無沙汰。
忘れちゃぁーいませんでしたが、なかなか更新できませんでした。

ビジューもワタシも変わらず、暮らしております。

今年に入ってからは体調不良でトラブル続きでしたが、致命的な病気ではなかったのが幸い。

婦人の疾患になり、落ち着いたと思ったら.....3.11の地震後すぐに虫垂炎。
1ヶ月の闘病生活後、瀧藤パパが被災地からの感染でワタシが飛沫感染してしまって肺炎。
その後、尾てい骨にヒビが入り1ヶ月もまともに動けませんでしたが、ようやく落ち着きました。

このトラブル続きが、厄落としになった様な気がしなでもない?

f0077582_5201454.jpg

山で走り回るビジュー健在です。

少しずつブログ再会します。
よろしくお願いします。
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-08-15 00:08 | Others


Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Tokyo
最新のトラックバック
皆既月食
from B.Shot!
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
----RECOMMEND ----