フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
ひろりんダイアリー
Spice日記(フラット...
でかくろさんぽ
裏黒散歩
ペロッズ Perrods
BIKKEとあんじゅ♪
VIVIEN ☆ HENRI
わんわんらいふぅ
オリーブ&ジャスミンちの...
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
酉の市
f0077582_5572443.jpg


三の酉、行ってきました。
我が家の恒例行事。

昨年まではダウンのコート着込んで寒い中に行くのだけど、今年はダウン着れないくらい暖かい酉の市。

熊手を買って帰る時に店のお兄さん達が「佳いお年を〜」と言ってくださるのだけど、
なんだか???
酉の市の行事が終わると、後もう少しで1年もおわりだな〜って感じるのだけど全くそんな感じのない今年。

今年もあと少し。
穏やかに過ぎてくれる事を願います。
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-11-26 23:52 | Season
深夜の韓国広場
韓流ブームに漏れなく乗って、深夜にホルモンを食べてしまって後悔。

なにせ!周りが韓流漬け。

お仕事もこれからはちょっと関わるきざし。

以前から車を飛ばして良く食べに行ってましたが、今回は韓国広場で食材を調達しよう!って事でGo!

f0077582_513148.jpg


「ちょっとだけ食べて帰る?」といいながらガッツリ!食べました。

いやいや後悔先に立たずだけど、めっちゃ!美味しかったぁ〜!
マシソヨ〜〜〜!


f0077582_520840.jpg


※ビジューのつぶやき
「それにしてもこんな時間によく食べれますね〜。一緒にダイエットだね!」
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-11-24 14:07 | Owner's
街はクリスマスです。
今日のビジュー。
f0077582_5184250.jpg


車で連れて行ける季節になったので、何処へでも同伴のビジュー。
流石に今日は連れ回されてお疲れの様子。
仕事場ではずーっと寝てました。

連れ回した1カ所。恵比寿ガーデンプレース。
f0077582_5204730.jpg

クリスマスツリー撮り忘れ。毎度の事^^;

沢山の人が写真を撮っていました。
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-11-23 01:09 | Bijou
女子会 de 忘年会
恒例の一足早い忘年会をしました。
いつものメンバーで。

f0077582_20462288.jpg


女7人、ワンコ6匹。

深夜3時まで。

f0077582_20474095.jpg


オーパスから始まり飲みました! ワイン何本空いたのか?
本当に今回はみなさん飲んで飲んで......5時間、踊りまくり(爆笑)

迎えに来た殿方は呆気に取られ苦笑い。^^;

と、言う事で、お料理のお写真は全く撮れてません。+ ワンコの写真も。
その他のお写真は公開できません!(爆)

ビジュー他、5匹は避難してそれぞれが寝ていました。

いやいや、楽しかったー!

これが本当の年忘れ=忘年会ぢゃーないですか!?
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-11-19 20:44 | Owner's
今日もサロンへGo!
瀧藤パパ、1週間カナダへ出張!
ハッピー!寂しい母子家庭です。^^;

f0077582_1552929.jpg


トランク3つ。
1つは食料品と薬専用らしい。
「東京と同じ生活をしなきゃいけないんだ!」と。????

そしてビジューは、本日もネイルサロンNail Latiさんへ。
※小さなお子様同伴も対応して下さるプライベートルーム(個室)がありますのでお電話でお問い合わせご予約してみてくださいね〜。
f0077582_15102236.jpg


プライベートルームからいつも気になってみていたサロン内を探索させて頂いたビジュー。
スタッフのお姉さん達に可愛がって頂いてます。^^

すっかり慣れてリラックスしてます。
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-11-15 21:03 | Bijou
命日
今日はれでぃの命日でした。
もう2年もれでぃと離ればなれになってしまってます。

昨日今日とれでぃを知ってくださってるお友達が2年経ってるのに我が家に来てくれました。
f0077582_5522817.jpg


この2年、れでぃの傍には小さなお花がいつも飾ってありましたが、
今日はいつもに増して賑やかになりました。

昼からお友達が立ち代わり入れ替わり、ワイワイガヤガヤで。
人が沢山で賑やかな事が好きだったれでぃはきっと喜んでると思います。

f0077582_622376.jpg


願いが叶うならもう一度会いたいなぁ〜。
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-11-13 23:41 | Lady
どよよ〜〜〜んな日
今日は朝から免許の更新に出かけ。
帰宅後、ビジューの病院へ。

帰宅後もずーーーーっと、どよよ〜〜〜んなビジュー。
f0077582_17263539.jpg


極度の病院嫌い。
なので、なるべく病院に連れて行かない様にしてるのですが。。。
病院の駐車場に車を入れる瞬間にリアシートの隅で小さくなって固まります。

体が大きいんだから小さくなってないって!

先生の姿が見えると回れーーーーー右!

パパが夜の街でクラブ活動を終えてお土産を持って帰宅。
普通は寝ていても、自分の物でなくてもチェックを欠かさないけど、今日はどよよ〜〜んで↓
f0077582_17303587.jpg


ビジューには悪いけど、お土産、食べれるものじゃなくって申し訳ない!
あっ、この栗のテリーヌ、かなり美味でした!

しかし、こんなにテンション↓ならなくても。。。。。

いい加減覚悟したら!?
[PR]
by various-lifeFCR | 2011-11-07 23:24 | Bijou