人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
続・腹筋くん!
続・腹筋くん!_f0077582_565183.jpg


ヨーロッパ出張から戻って、家でも筋トレを始めた瀧藤パパ。
お仕事で、伊ローマで開催されたチャンピオンズリーグを見に行ったのだけど。。。。
おしごと2割:遊び8割だと確信してるワタシ。
サッカーに影響されたか!? ではないと思うけど、毎日100回。
一応、まだ続いてます。(苦笑)

ワタシより早く帰宅した日は、1.4㎏の重りのついた靴を履いて娘達のお散歩に行っています。
ありがたいのだけど、任せっきりはちょっと心配。
きっと、瀧藤パパがれでぃにお散歩してもらってるんだと、これも確信しています。(笑)

座イスになる日はもうすぐ!
by various-lifeFCR | 2009-06-07 02:30 | Others
<< プレゼント 浪費? >>