人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
仕事納めしました!
今年の仕事も無事終了!
お昼から朝の7時半までずーーーっとフル回転。
ラスト1日、大変な日だったけど、今年も無事終わりました。

今日の最終日は新人ちゃんのプチライブで盛り上がったり、ハードでしたが楽しい最終日でした。

お腹の不調なビジューですが、昨夜も調子が良く回復に向かっていたハズ....なのに。。。。
出勤直前にトイレに走って行き血便。

病院へ駆け込み診ていただきました。
目立って悪さをしてる菌も無く、食欲もあり、血液検査も問題なし。
いつもと変わったモノを食べさせてワケでもないのに。(涙)

で。お薬手帳見てみると、昨年も一昨年も同じ12月末にお腹のトラブルで病院へ行っています。
検査結果もさして悪くない。

年末、忙しくなってストレス貯まって神経性腸炎になったりするんぢゃーないの!?
毎日一緒に出勤してるのに。。。

仕事納めしました!_f0077582_6361110.jpg

かなり画像わるいけど。

職場ではいつもの通り。
若干体力落ちてるので、パパと一緒に先に帰宅して頂きました。

今日一日、お腹も食欲も落ち着きました。^^
by various-lifeFCR | 2011-12-31 00:22 | Bijou
<< --多忙でした-- クリスマスケーキ >>