人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
休日
一日で沢山目一杯欲張りの休日でした。
残念ながらデジカメを忘れて出かけてしまったため本日外出画像無し。

朝目覚めてカーテンを開けると爽やかな空気と快晴!心なしか「くっそぉーーー!山に行けばよかった。。。」と言う思いもあったけど「それじゃー今日は有意義に使おう!」と。れでぃパパが仕事で帰宅が今朝の8時半。れでぃパパが仮眠してる間に娘達と林試の森へお散歩。お天気が良いのでいつもより沢山のワンコもお散歩に来てました。我が家の娘達のプレースポットでボール投げをしたり「探し物ごっこ」をしたり。
帰宅後、洗濯をして支度をし郵便局と法務局へ。娘達も連れて行こうと思ってたけど、次々予定が詰まってるのでお留守番。帰宅するとれでぃパパ起床。れでぃパパが出かけてから部屋の掃除を簡単にして午後からビジューの訓練。

ビジューちゃん、事の他リーダーウォークが大好きな様で本日も快調!しかし私の訓練指導不足と間違った指導でどうもビジューを迷わせていた見たい。
ま、それはそれでビジューちゃんとの絆を深める為の訓練。少しづつ頑張って行くことに。ビジューも最近は訓練が「楽しい!」と言う感覚になってきた様子。
訓練の時は先生の事は「先生!」と認識してる様な接し方なのですが、先生が家に来られてお話をしてる時のビジューはどうも「先生」と言う認識は遠い昔に消えてるようで、どこぞの「お兄ちゃん」的な接し方。ビジューの頭の中でアウトドアの先生とインドアの先生は同じ人では無いのかも?訓練の中でもそう言う所が多々垣間見れます。
ビジューちゃん、考えなさすぎ!
かなり頭を使ったビジュー、訓練終了後はれでぃと2匹で夕方のお昼ねタイム。

その後アタシは、お友達のミッキーとミッキーのお友達と築地へ食事に。普段外食をしなくなった私は「寿司食べたい!」病に。(笑)
ミッキー築地へ連れていってくれました。散々食べて「もう食べれないー!」と言ってたにも関わらず、その後我が家のご近所のホテルのラウンジへ。デザートもペロリとたいらげガールズトーク+メンズ。
楽しい時間はあっ!と言う間に終ってしまいました。

ダイエットはまた明日からです。。。。(泣)
by various-lifeFCR | 2006-11-09 02:13 | Owner's
<< れでぃの反抗期? New Face >>