人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
腫瘤
年が明け、気がつけばもう2月になってしまいました。
年明け早々私の両親が上京し、その翌週に主人の両親が3年ぶりに上京し我が家は賑やかな1月を過ごしました。仕事も年明け忙しくなかなかブログも更新出来ませんでした。
今月は少しは落ち着くかな?と思っていましたが、今月も予定が入り初めてゆっくりとはしていらない状態みたいです。

腫瘤_f0077582_074838.jpg

一見見ると???って画像で失礼します。
これれでぃの耳の裏です。見難いのですが中央に小さな黒い豆状のイボの様な物。
2年前くらいかられでぃの耳の裏に出来始め検査しましたが、老化による(要するに老人性)イボで悪性の腫瘤ではありませんでした。そのまま放置して置いても問題ないのですが、2年前から比べると随分大きくなってしまい、後ろ足で耳を掻く時に爪で引っかいて取れてしまって出血してはいけないと思い、思い切って糸で縛って落とす事にしました。
この写真は縛って4日目ですが見た目も若干小さくなって来始めた頃です。
10日目の昨日、ベッドの上に真っ黒になった糸の着いた豆が落ちていました。(笑)耳の裏の皮膚も全く問題なくキレイになって一安心。悪性ではなくても大きくなると心配になってしまいます。

落ちたお豆ちゃんはれでぃの一部なのでちゃんと保管してあります。(笑)
by various-lifeFCR | 2007-02-01 00:04 | Lady&Bijou
<< のんびり生活 静かな週末 >>