人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
悪戦苦闘
カメラを購入したのはいいけど、連日悪戦苦闘してます。
「たっくさ〜〜ん!撮りまくりよ!」と多くの方にご指導頂き、撮りまくっていますが。。。(涙)使えるショットはこれだけ。どれくらい撮っただろう???これ、デジタルだからいいけどフィルムだとこ・わ・い!くらいの枚数です。(苦笑)
悪戦苦闘_f0077582_154763.jpg

被写体が変わる度に設定変えなきゃいけませんか!?アバウトな性格にはかなり面倒かも。。。
悪戦苦闘_f0077582_154843100.jpg

ちょっとだけ!ほんのちょっとだけですが、マクロや望遠があるとこ〜んな感じになるのかなぁ?何て思える様にはなりましたが、れでぃママの性格を熟知してる友達からは「興味ある限り嵌まって掘り下げるけど、興味の無い物にはま〜〜ったく目を向けないからね〜。そのウチ『やっぱりコンデジが楽だわ!』と言わない様に!」と忠告を頂きました。(笑)何事も全てを揃えてからじゃないとスタート出来ない悪い性格。今あるレンズで暫くお勉強です。

しかしデジレフになるとれでぃの顎下の白髪が目立つ。。。。(笑)
by various-lifeFCR | 2007-11-13 14:44 | Others
<< 酉の市 にひっ! >>