人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
Happy Wedding
1月5日。お知り合いのお嬢様の結婚式にお招き頂き横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに行ってきました。と〜〜〜おい昔はお友達の結婚式が多かったけど、近年は仕事関係の結婚式のご招待が多くなってきた中、久しぶりに気の緩む?(笑)結婚式でした。
いつの日も結婚式にお招き頂くのは幸せ〜な気分になります。
Happy Wedding_f0077582_385088.jpg

花嫁さんはアメリカ在住で大の犬好き!^^元々人医療のライセンスを取られたらしいのですが、現在は動物病院のERで仕事をされています。久しぶりに会う彼女はすっかりアメリカ人と化していました。(笑)ご主人もアメリカ人。で、披露宴はかなり崩れた?無礼講?堅苦しくなく気軽な宴会状態。大親友とお招き頂いたのですが、いつもの飲み友達?^^;メンバーが集まり半ば新年会状態。
ホテル内でしたが、最上階のレストランの中でのウェディングでお料理は披露宴用のお料理でなくチョイスされた物で美味しく頂きました。ホテルスタイルの披露宴だといつも落ち着いて食事が出来ない性分なのですが、この日はガッツシ!しっかり!完食。^^;
Happy Wedding_f0077582_3205211.jpg

そして。。。新年会&記念撮影状態のワタシ達。すみません。。。^^;
Happy Wedding_f0077582_35136100.jpg

17時から始まった披露宴後、横浜の街にくり出し、その後もホテルの部屋で宴会。主人に託して来た娘達の事も気になりつつも深夜まで宴会は続きました。

花嫁さんの嬉しそうな笑顔は人生で最高の笑顔。結婚式って何度お招き頂いてもいいですね〜。
そして。。。本日より大親友が1週間程我が家に滞在。2匹も久しぶりに会えて大興奮。楽しい2008年がスタートしました。^^
by various-lifeFCR | 2008-01-06 13:02 | Owner's
<< 食べれません。。。 Happy New Year!... >>