人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
プードルのLaLaちゃん
お友達の所に新しく家族が増えました。
プードルのLaLaちゃん_f0077582_5163822.jpg

プードルの『LaLaちゃん』、真っクロの女の子です。^^
もう可愛過ぎて!横顔なので分かりずらいけど、すごーくキュートなお顔です。
兄弟の中でおっとりとしてましたが、やっぱりパピー。意外にやんちゃさんで友達も手を焼いてるみたいです。(笑)2ヶ月の小型犬のパピーなんて久しぶりで、抱っこするのが怖いくらい。携帯カメラなので画像も悪いし、真っ黒なので上手く写真もとれなくてこの1枚だけになってしまいました。
次回会うのが楽しみです。^^
by various-lifeFCR | 2008-04-22 23:14 | Dog
<< 春季訓練競技大会 リハビリ外泊 >>