人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
11歳になりました!
れでぃさん、無事に11才を迎える事が出来ました。
11歳になりました!_f0077582_4175528.jpg

昨年の10歳を指折数え「それで十分!」と喜んでいましたが、人間って。。。。
欲張りなのか?10歳を迎えると「次は11才まで頑張って!」と願って止みません。
相変わらずマイペースな、人間の女性に例えるとイヤ〜〜な自己中心的な「ワタシがイイチバンよ!」のれでぃ。
年を重ねる毎にマイペース度は増し扱い難くなってる?的なれでぃに近年はちょっぴり振り回されてる様に思うけど、飼い主も老犬れでぃに対してはひじょーーーに!甘くなってるのは確かです。(苦笑)

振り返れば長いようであっ!と言う間の11年。れでぃが幼少期にはアクティブで打たれ強く、兎に角『天真爛漫』のオキャンなお嬢でした。思い出すと「れでぃには振り回されたな〜」と言う思い出が沢山あるけど、旅行も沢山したし、犬と言う動物と何かをするっと言うことを知ったのもれでぃが居たから。今でこそPCですが、当時の懐かしい現像されたおしゃしんも沢山です。

実家に居たコリーの様に18歳まで頑張って欲しい!と贅沢な恐ろしい願いを秘めつつ(笑)来年の12歳のお誕生日を迎える事が出来ますように・・・と欲張りな飼い主です。
11歳になりました!_f0077582_4295180.jpg

「まだまだ頑張るけど、寝てる時におしゃしんはご遠慮願いたい!」と言わんばかりの表情のれでぃ。^^;

ばぁばぁが頑張ってお料理作るそうですよ!れでぃさん!^^
by various-lifeFCR | 2008-06-23 19:17 | Lady&Bijou
<< 集合! よぎよぎです! >>