人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
すし三昧
早いもので今年も残すところ4ヶ月。9月に突入しました。

昨日、れでぃの検診でした。れでぃの検診には夏は「川遊び」がセットになるのですが、
ここ連日のゲリラ豪雨の為、川は増水していて微妙な流れに川遊びは中止!
れでぃさん、大変なお怒りでしてぇ〜車の中で暫く吠えまくっていました。

今日の休日、日中はビジューの訓練。
今日の様な暑い日にも短時間で集中してこなすようになりました。
(出来不出来は別ですから〜ぁ^^;)
れでぃはビジューの訓練後、夕方陽が落ちてからお散歩。
昨日の埋め合わせに川遊びではないけど、れでぃの歩きたい、行きたいポイント巡りをしました。
と言っても川遊びにまさるものはないようだけど、そこはワタシの誠意を酌んで頂いた様です。(笑)

2匹もお散歩タイムに満足して爆睡。
申し訳ないけど、夜は大人の時間〜って事でお留守番をお願いして、お友達5人で西麻布にあるお寿司屋さん「拓」に言ってきました。
すし三昧_f0077582_461631.jpg

お友達ご用達のお店なのですが、常連である友達もなかなか予約が取れないらしく、
本日も空き次第ご連絡頂き、初デビューとなりました。
落ち着く店内と変わり種のおつまみとお鮨。うまうまでした〜。

その後はお友達のバーに行き、仕事が休みのワタシも久しぶりにお酒を頂いちゃいました〜。
明日NYに帰ってしまうお友達とここ数日、夕食を共に食べてしゃべって笑って。。。
それでも話は尽きず、名残惜しく次回会うまで!とお別れしました。

お腹も一杯!楽しいお食事と楽しい余韻を胸に帰宅。
うっぅ?テーブルの上になにやら見た事のある袋が。。。。
瀧藤パパさん「纏でスシ買ってきたぞ!」と言われたものの「今夜お鮨だった。。。」何て言えず、沈黙してコーヒー入れてテーブルに座ったら「今夜中に食べないと明日の朝はダメだぞ」と言われ。
そんなもん分かっとるわい!と心でつぶやきながら貧乏根性、卑しいワタシは第2段のスシ食を完食したのでした〜。
すし三昧_f0077582_4203849.jpg

なんでこんなにタイミング合わない我が夫婦。(涙)
しかも今日に限って纏だなんて!
ここ最近、青山・麻布界隈のお寿司屋さん、ミシュランならぬ本に掲載されてなかなか食べにいけなく、うれしい「すし三昧の日」でしたぁ〜。^^
by various-lifeFCR | 2008-09-04 04:22 | Owner's
<< 冬支度 サプライズなプレゼント >>