人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットのれでぃとビジューを 中心に暮らす我が家のBlog.
by various-lifeFCR
***PROFILE***


ブログリンク


お気に入りブログ
LINK
以前の記事
カテゴリ
検索
生きてます。^^;
どうも、お久しぶりです。
まさか前回の更新からもう2ヶ月も経ってたなんて。。。。

まだ半袖で過ごせる季節からコートの必要な季節になってました。(恥)
ワタクシの悪い癖。どうも持久力がないと言うか。。。

しかもあまりに放置状態でオカシナコメントも。。。。

と言うか、あまりにもブランク空き過ぎてブログの書き方も忘れてる状態で。(笑)
ブログネタも沢山あったのですが、毎日が仕事とプライベートで忙しく、出来事とブログが追いついて行かない状態。
「どうした?れでぃに何かあった?」
「忙しい?」
「ブログ更新されてないよ!」
「ちゃんと見てるんだよなぁ〜」
とおっしゃって頂きまして。
近況報告させて頂きます。

あ!我が家のお嬢達は相も変わらず「おきゃんな毎日」を過ごしております。^^
生きてます。^^;_f0077582_18302086.jpg


画像のアップに戸惑ったり、アイコンの使い方忘れてしまってます。(涙)
年末に向けて忙しくなりますが、みなさまお身体ご自愛くださいませ。
by various-lifeFCR | 2008-11-22 13:22 | Lady&Bijou
<< 更新その1 【舞台】 >>